初めての記事、第一歩! 今日の出来事

はじめまして

ブログ初挑戦です!

 

まずは自己紹介

大阪在住の40代の主婦です。家族4人とトイプードルと毎日楽しく生活してます。

過去を振り返りながら、育児のこと、犬のこと、日々に起こることを少しずつ書き残していきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

我が家で起こったちょっとしたニュース

高校一年になる息子ちゃん。いつものようにあさごはんを食べ、一休みしているときです。

(息子) ちょっと言いにくいんだけど…

(母)  何!どうしたん?なんかしたん?

(息子) 昨日学校で友達と話してたんやけど、おれのズボンさわって生地薄くない?って

   おれ、夏服のズボンのままやった。

(母)  …。えーっ!! ほんまや、私も気づかんかった。ごめーん

 

 

それからバタバタと冬ズボンを探し…ありました(-_-;)ごめんよ息子ちゃん。もう何か月もたつけど、うっすいズボンで何か月も登校してました。

「めっちゃ分厚いやん!!ぬくいわぁ」と喜ぶ息子ちゃん。

とってもズボラの母と、薄いズボンに気づかなかったおちゃめな息子ちゃん。笑ってドジをした母を許してくれました。ありがとう。ごめんよ。

我が家の、ニュースです。

 

最後まで、読んでいただきありがとうございます。